東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さん、こんにちは。
就労移行支援事業所グディのIです。
本日は「Express with voice Part2」です。
今日のお題はこちら~♬
「むか~しむかしあるところに」・・・・・
って、小さいころは良く耳にした言葉ですねwww
昔を思い出したどうかは分かりませんが、参加した皆さんは盛り上がっていました(^O^)/
グディではこのように全員で楽しみながらコミュニケーションを向上させるプログラムもあります。
ブログをみて、グディに興味をしめしてくださった方は下記のリンクから是非お問い合わせください。
あっ・・・・・・
忘れていましたが、今日から新しいスタッフ~が2名入社されました。
近々、登場予定なので、ご期待くださいね~♫
http://goody.work/contact/