東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さん、こんにちは。

就労移行支援事業所グディのIです。

本日のプログラムは「SST」です。

 

今回のテーマは「1年の振り返り」です。

ここ1年を振り返って成長を実感し、来年への足掛かりにしましょう。

皆さん、グディや日常生活で行っていることは多岐にわたりますが、いろいろな思いや出来事を思い思いに書いてくれました。

自分の状況や能力の再確認も行えたかと思います。

1年間頑張ってきた自分をほめ、自信を持って来年に挑みましょう!!

 

皆さんもSST、興味が出てきたでしょうか?
興味のある方は下記のリンクからお問い合わせください。
グディでは就職にむけた訓練はもちろんのこと、日常生活にも活かせる訓練を日々行っています。

ブログを見て気になった方はぜひ体験にいらしてください! お待ちしております!