東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さん、こんにちは。

就労移行支援事業所グディのIです。

本日のプログラムは「運動プログラム」です。

本日も上馬地区会館にて卓球を行いました!!

来週は卓球を行わないため、今年最後の上馬地区会館になります。

この寒さも今年最後((´ω`)) ブルブル…サムー ..

来年はもうちょっと暖かくなるといいですね。

今年最後の卓球だったため、沢山の参加者がいらっしゃいました。

新入社員の東さんと行いたい!! という方もたくさんいらっしゃいました(笑)

引っ張りだこになっていましたよ。🐙

来年の卓球も楽しみです。

 

皆さんも運動プログラム、興味が出てきたでしょうか?
興味のある方は下記のリンクからお問い合わせください。
グディでは就職にむけた訓練はもちろんのこと、日常生活にも活かせる訓練を日々行っています。

ブログを見て気になった方はぜひ体験にいらしてください! お待ちしております!