東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

 

初めまして!この度就労移行支援事業所グディにてお世話になる事になりました、🄬です!

本日は自己紹介も兼ねて、私の生い立ちと、趣味のお話を少しさせて頂こうと思います。

 

私は幼稚園に通い始めた頃から高校生にかけてずっとスポーツをしておりました。幼稚園から小学校までサッカーと水泳クラブに通い、中学から高校までバスケットボール部に所属しておりました。特にバスケットボール部時代には男子部のキャプテンを務め、男女部員の部長として、60名程ではありますが、まとめ役として部活に励んでおりました。なのに趣味はプロ野球観戦と自分でも不思議な一面があります。

また、趣味はプロ野球観戦の他に、食べ歩きやショッピング、最近ではダーツにハマっております。

 

特にダーツは真ん中(ブル)に入った瞬間の音と爽快感が何とも言えない気持ち良さがあり、お仕事終わりにダーツが出来るお店に行き、良く投げています。

また、趣味を通じてお店で交流も増やしたりしています。

先日、8年間ほど通っていた美容院が閉業してしまい、新しく髪の毛を切ってくれるお店を探そうとしていたのですが、ある日ダーツカフェに行った日、隣で投げていた方と仲良くなり、ご職業をお聞きした所、たまたま美容師の方でした。私はその方に名刺とお店の場所をお聞きして、新しく美容院を見つける事が出来ました。

そんな出会いが嬉しく感じ、今から早く髪の毛が伸びないかなという思いです…

 

また他の趣味のお話は追々していこうと思います。

 

就労移行支援事業所での支援員として、これから皆様と沢山の事を学び、経験していけたらと思っております!

何卒宜しくお願い致します。

HP→https://goody.work/
Instagram→https://www.instagram.com/goody.komazawa/
TEL→03-5787-5777

お問い合わせ