東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

東京世田谷の駒沢大学駅より徒歩3分にある富士山の見える施設

就労移行支援事業所 グディです。

世間ではコロナウイルスの影響を受け、外出自粛をされていると思います。

もちろん私も自粛してますよ!!!

 

グディも今週からは9割の利用者が在宅訓練となります。

利用者の皆さん、慣れない環境で大変だと思いますが、一日も早く通所が再開できるよう一緒に乗り越えていきましょう。

 

 

と言うことで、週末は自宅でおとなしく自粛し、外出したと言えば、朝のジョギング位でした。

昨日は天気も良く、富士山も綺麗に見えました。

 

 

 

自粛要請が出ていることもあり、私と同じ、にわかランナーが沢山(笑)

10㎞くらいでしたが、気持ちよくウオーキングできました・・・・・

 

 

お問い合わせ