東京の就労移行支援はグディヘ

03-5787-5777

受付 10:00~17:00 (土日祝日除く)

ブログ

こんにちは

世田谷区の就労移行支援事業所グディ担当のH.Sです。

今年もついにこの季節がやって来ました。

最近は雨の日が続いたり、気温も寒くなってきて着るものも迷ってしまいますね。

 

で、写真はテラスの椅子ですが濡れてしまって・・・座れない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、、、

た・い・ふ・う・シ・ー・ズ・ン・の・と・う・ら・い

ですね(´・ω・`)

 

毎度おなじみのグディのテラスです・・・

緑に囲まれていて、晴れた日には富士山も見えてしまう、

そんな絶景が自慢のグディのテラスなのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見晴らしの良い、このテラスはビルの4階にあるので、わりと風が吹いたりします。

気持ちのいい程度なら風を感じることが出来て良いのですが、

このところ気になっているのが「台風」なのです。

 

昨年の台風では木製のテーブルが風で倒れて壊れてしまう、という事態に見舞われました(-_-;)

そうなんです、現在のテーブルセットは2代目なのですね。

それにしても誰も怪我をしなかったのが幸いでした。

 

世田谷区の就労移行支援事業所グディでは、安全対策に気を付けながら、日々、様々な訓練やプログラムを行っています。

コロナなどの感染症に負けない様に、気持ちを切り替えてプログラムに取り組んでいただける様に様々な内容を考えています。

皆さんのスキルアップをサポートしていきますので、就職に向けて皆で学んでいきましょう。

 

お問い合わせ